4月21日(日)「NEW利休BAG展Vol.12」長野展②

5モリス新作
★W Morris新作帯

モリスのテキスタイルは前から使っていますが、新しい柄を取り寄せてみました。“WILLOW”というジャカード織のもので流れるようにすっきりきれいな柄♪ しかしモリスがジャポネスクに影響されてたとはいえ、帯に仕立てると思いっきり“帯”におさまってしまうのがいつも不思議です♪

6おゆう
★おゆう画伯

大阪から駆けつけてくれた、美堂おゆう(しつこいけど本名です)は、何と一回目の展覧会のときにゲットしてくれたA Warhol+矢羽根柄“A Maid In Campbell’s”を絵に書いてきてくれたんだす~! びっくり&感激♪ だから「画伯」つけました(笑)はい、芸大の日本画科出身ですから♪

7遠来組
★遠来組

左からおゆうさん、桑沢の先輩・こちらも画家の森弥栄子先生、MINXメンバーで地元のtaaさんはディズニープリントのワンピねっ、このバッグ離さないと握り締めるの図。東京からhirochanさんもなかなかスッキリコーデ、足元ばっちしですね♪ あ、そのバッグまだOKしてません(という、ヨコモリのOK出ないと買えないシステム・笑)

8二日目
★2日目

 シーラママは、急に寒いから着るものなくてと、お似合いと大評判に気をよくして同じカッコ♪ 冬のカラマジ・コーラルにストールの濃淡がトーン&トーンでキマってパチパチパチ! 原さんは大お気に入りのDian Von Furstenburgのワンピにきのうはオペラピンク系の小物、今日はターコイズ系の小物で雰囲気まるでチェンジ、“小物は大物”ですねっ♪