12月2日(金)神戸オフ会@元町 いく月②

続きです♪ どんどん夜は更け写真はどんどん暗くなる~~!^^;)

kb5おかまり
★おかまりさん

今日もワンピですね、お仕事の時はパンツスーツのイメージかな@Facebook 胸に小  花のアクセントはあるけれどもっと何かあっていいみたいですね♪ やっぱり夜はネックレスやストールなど少し光るものや色柄があると顔映えしますゆえ。しかし2日間もおつきあいいただいて有り難うございました(^^)v

kb5ちえ
★chieさん

大阪在住だけれど今、毎日姫路まで通っていてお仕事の帰りに寄ってくれました♪ う~ん、この格子プリントの上下似合いますね~!バリキャリにぴったりです(^^)v 赤のネックレスはおソロね、ヘビロテね♪ ナイスバディがイタリア女性のようなのでガイジンと思って服を着るが勝ち、カッコいいイェ~イ!!です(^^)v

kb7いくこ
★郁子さんとヨコモリ

話せば長くもう30年くらいのお付き合い。美人&超グルメ&おしゃれ&お着物好き&遊びも好きな郁子さんが5年前ににお店を、で、ご自身で料理にびっくり!! 今回こんな人数になると思わなかったのでいろいろ相談にのっていただき、皆さん喜んでくださったようなので、おろおろ幹事(ワタシ)よかったで~っす♪(^^)v 

KB8
★お料理一部

最初のオードブルセット? ¥5000-でのコースは、揚げ物鍋物ありの食べきれないほどでしたあ♪ 本人いわく家庭料理ということで、気取らない感じでちゃんと量もあったし、その取り合わせのセンスのいいこと!! ああ、近かったらしょっちゅう来ちゃいたい♪(^^)v あ、ヨコモリのベロアワンピは昨日と色違いのボルドー色♪ アンド、飽きっぽいヨコモリ、ボブに飽きてこのところ”耳出し”ちゃんなのですう、^^;)