12月2日(金)神戸オフ会@元町 いく月①

10人参集しました(ミンクスは7人)が神戸って人気あるのね~、って今さら今ごろ、^^;)写真が暗くてごめんなさ~~い! 久々なので腕が落ちたかな、じゃなくて酔っ払って撮ったせいもありまするね、へへへ、^^;)

kb1ふぇん
★fenさん

fenさんとはFacebookを通じてROCK友なんですう♪ 今どきなユルフィットの上下。本当はこういうカッコ大人はすごく難しい(ちょっと前のオバサンロングスカートになりがち)のを、うまくこなしてます。上のボリューム感で下がスリムに見えるバランスがいいみたい、スカートの色も茶でよし(黒じゃダメ)、っていうか体も細いから成り立つんですよね、^^;)

kb2みなみ
★みなみさん

このワンピ使えるでしょう?(^^)そう、このようにハイネックインナー(ターコイズブルー)やロングブーツを合わせてオールシーズン着てしまえまするね♪ 小柄さんですが問題なく着こなしてのスッキリ見え、OKです(^^)v あまりお話出来なくてごめんなさいね、飲んでないのに騒いでる奴(おゆうのことですわ・笑)がいてびっくりでしたよね、^^;)

kb3ばいから
★bi-colorさん

すっかりいい気分?(笑)いえ、実はコート姿がカッコよかった。キャメル色のニットっぽいゆったりノーカラーコートにソフトっぽい帽子を被りのただ者ではない感(場所がわからず迎えにきてもらった、^^;)で、中身がこのようにスッキリ。初ガウチョというのにこなしているし花モチーフネックレスが効いてます。ご両親の介護とお仕事両立中なのにお見事です(^^)v

kb4かーし
★karcyさん

その介護を手伝いに行って名古屋から大廻りで神戸に寄ってくださった妹なのですね。で、見てこのワンピ、ツィードプリントのを前後逆ですよん!! また全然違う感じでよいではないですか♪ この上に初期M★Yのファー付きニットケープのファーをティペット風に、もよかった。自分に引き寄せて好きに工夫して着る!とてもよいです、パチパチパチ(^^)v