2016 12月1日・広島オフ会@広島オリエンタルホテル♪

広島オリエンタルホテル デザインギャラリー田代卓展覧会にて♪

今回は夜ということもあって難しくなかなかきれいに撮れずごめんなさい、^^;)

hrsm1ゆう
★Yuさん

おお、さりげなく羽織ったフェイクムートンコートがシックでいい感じ♪ 去年のツィードプリントワンピともばっちしで高見えな雰囲気ではないですか~~(^^)v ネックレス、インナーのブルーやパープルのタイツがアクセントもまとまりすぎないでいいし、メークもとてもよくなっていましたの優等生パチパチパチ!

hrsm2たず
★Tazuさん

会うなり愚痴の連発はいけませんぜ(笑)“おしゃれにいいわけ無し!”と同じく“人生にもいい訳無し!”なのですからね。それに愚痴ではなく解決法を見つけるほうが得策っしょ? 
薄いブルーのスマピのカーディガン?(おぼえてない、^^;)で全体ブルー系グラデのコーデがジーンズをきれい目に着こなして◎。足元の白のローファーサボも、そう!冬にこそこの抜け感です。黄色のバッグも元気で良し、愚痴が無きゃもっと◎(^^)v

hrsm3おかまり
★おかまりさん

初対面・初登場、福山から来てくださいました♪ きっかけはFacebookで私のNEW利休BAGを見て興味津々だったことからだそう。M★YのネットSSVのワンピをインナーと重ね着ですっきり♪ すっきりしているはずだ、ス、スタイルがすごくいい&脚きれい~~♪ 大きいバッグがますますボディを華奢に見せていますね。メガネ姿もお似合いどした、これからもよろしくお願いいたしますね~~っ(^^)v

hrsm4たくちゃん
★画伯と

スペース余ったから、貼っておきますか♪ 田代卓画伯は毎年ミナコちゃん年賀状を描いていただいていますが、今年は展覧会多発で多忙だし博多の九州産業大学の教授になっちゃったしい、でやってもらえるのかしらん? ヘアスタイルも変えてもらわなくっちゃね♪ 今回は移動時間が長いのでこんな、ってお見せするほどでもないフリースのカットソーで、^^;)