12月3日(土)大阪オフ会①

”サウスパラダイス”っていうとても優雅なスペースでした♪ でも、全体暗くて撮影場所には苦労しました。ピアノのあるほうがよかったのだけれど途中でここはダメと言われ移動・・・暗めの方、すみませぬ!m(_ _)m

bbs1めいぷる1
★メイプルさん

おお、懐かしの初期フェイクスエードの上下ですね♪ POもアクセもベルトもM★Yであざっす!(^^) 会った時に、ヘアが決まってるな~!って思ったんですが、実はウィッグなんてびっくり!! 言われなくてはわからずな自然さ。自毛は前下がりのボブで決して手抜きではなく2wayを楽しんでいるそう、素晴らし~い♪(^^)v 私も常々ほしいと思っているのでちょっとトライさせてほしかった(笑)

bbs2よーこ
★ヨーコさん

一目惚れ?のブルーのコートを纏って現れ、お似合いです♪(^^)v が、しかしそれ脱いだらちょっと黒づくめすぎ&着すぎ? 白襟シャツにチュニックJK+パンツ、靴、靴下まで全ブラックではちと重い&小さく見えてしまいますよ。この日そんなに寒くなかったからジャケットは無くても? もしJK着るなら白襟シャツはグレーにするとか? 靴下でなくナチュストのほうが足元の抜け感あるとか。←愛のハリセンと受け取ってね♪ ヘアもお悩み中でしたが、この後サイドを耳にかけたらよくなりました(^^)v

bbs3ちえ
★chieさん

堂々たるポーズが似合うイタリア女性ということに決定っ!! フェイクスエードのネットSSVのショートコートねっ、グラデ水玉のPOもよくお似合い(^^)v あ、パンプスもだ! ちょっと脱げちゃう時は市販のシリコンの透明ストラップつけるといいですよ、って。chieさんはミンクス最古参メンバー、何と言ってもHALFMOONの時からですから約30年くらい?!m(_ _)m  昔の写真もお持ちくださり過去は男装だったのよね、って笑い話、よくぞ“女装の”いい女に~~♪(^^)v

bbs4みんな
★全員集合!!

右からハリセン行きますよん♪ くまちゃん姿勢悪いよ~! natsuさんスマイル不足っ! お、あややさんはOK! ヨーコちゃん何でここでそんな真面目な顔せなあかんねん!(笑)  ヨコモリ脚のポーズにスキあり太さ丸見え!^^:) メイプルさん「おひけぇなすって!」ポーズはリキ入りすぎ!(笑) chieちゃんこんなボリューミーではありません、なのでこういう時は必ず1歩後ろに下がるようにっ!―――って写真は残りますからね~、恥ずかしがらずポーズは研究いたしましょうねっ♪(^^)v