3月「NEW利休BAG展Vo.16」@銀座松屋 ②

 ミンクスメンバーのご来場・オフ会以外②

(会場が暗めで写真も暗めでごめんなさい)

5
★あ、どうしよう、お名前失念!!^^;)→tommyさんでした♪(^^)v

会場では覚えていたのだけれど・・・静岡で清水エスパルスファン、名古屋のオフ会にも見えて、、、ごめんなさい!!おしえて、^^;)
着物姿は初めてでお目見えですね~♪ 上品な奥様風、ヨコモリは決してなれないタイプなのだ(笑) こういう大島死ぬほど似合わないワタシ(母のがあるけど、キンパツの女中頭みたいになる、^^;)
しかし似合わないといえば、白もでして、でもだんだん似合うものが変わってきたようで、このキナリ地の着物なんてとても新鮮です♪ 似合うものが変わるのは戸惑うこともありますが、それなりに模索して何か見つかるととても楽しいことに! 皆さん、変化は前向きにでっす(^^)v

6ゆっこ
★お顔は出せない○っこさんと

どうよ、のM★Yマダム風コーデ上品エレガントざんす♪ 去年秋のイタリア製バッグ、プリントPO+プリーツスカートにラベンダーのストールいいっすね(^^)v レザーコートは韓国でオーダー、とてもおしゃれでしたよん(^^)v
着物はあいかわらずヤフオクやリサイクルですが、唯一好きな作家・浦野理一(小津映画の着物をつくっていた人)の無地紬で、薄い青磁色♪ 帯はこれもWilliam Morris 、これはWillow(柳)という柄だけれど、赤い柳なんか無いしね。洋花や洋植物は季節が無いから、実はとても活躍度大なのです(^^)v

7はらさん
★原さんと

最終日、撤収があるので洋服で。結局7日間中5日着物でした、ふう、^^;) 原さんは、1月M★YのレースつきPOに実はフライングで3月M★Yのパンツをば♪ 1月のもこれも、原さんは今、ワイドパンツとてもお気に入りなのです♪(^^)v
私?フェイクスエードのゆったりPOは実はサンプルで製品化されなかったのを着ちゃってます、^^;) しかし最後の日は、駆け込み需要(?)もあってバタバタ、さすがに疲れて笑いが引きつっているような、^^;)

8さんにん
★シーラカンチャンさま!

最後にトリ! 我らが尊敬する先輩・シーラカンチャンさまのご尊顔をば♪ (1月M★Yの黒ダウンコート脱いでワンピになってもらえばよかった、原さんと色違い) 
私たちのお手本になるよう、いつまでもおしゃれで元気に働いてくださいませね~~~っ♪ 目指せ90歳過労死っ!! 私も続きますのでっ!! \(^^@)/