4月21日(日)「NEW利休BAG展Vol.12」長野展①

1年半ぶりに長野市・ガレリア表参道にて2回目の展覧会やらせていただきました♪

 

1冬景色
★えええっ、の冬景色

長野はちょうど桜も咲いてすごくいいシーズンということで、とても楽しみにしていましたが、全然気温が上がらず出発の日は軽井沢あたりから雪が!!! これは過ぎたあたり。やはり長野でも4月に雪というのは珍しいということでしたが・・・・。前日の長野マラソンは雪の中だったそう・・・! 

2無事到着
★ガレリア表参道・到着

幸い長野市は雪は降っていず、ギャラリーへ直行です。この着物姿で東京から向かったヨコモリは、カラオケ得意の「ああぁあ~~、津軽海峡ふ~ゆげぇ~しきぃ♪」と唄いながら到着。左から同行の原さん、東京からシーラカンチャンさま、ヨコモリ、地元のべにさんとパチリ♪

3トークショー
★トークショー

ちょいトークショーといっても、石川さんとおしゃべりしているような感じで、べにさんも入ってくださり、とてもなごやかな雰囲気でした♪ ヨコモリの着物は、1月に歌舞伎行ったときの同じコーデ、やはり気分は春&花だったので、パステル縞紬とFirenze帯♪

4石川さん
★艶姿

べにさんは、去年ゲットしてくださったA Warhol+矢絣合わせの”Arrows Into Cans“をお持ちくださいました。上品きれいな紬にアクセントになってますわ~♪(^^)ガレリア表参道・石川さんもこれではないのになりましたが、このくらい強め(麻の葉柄+Ferragamoの虎柄使用”虎呼雷図“)を持っても全然オッケーな感じ♪