4月28日・横浜高島屋スマートピンク♪②

④
★あつこさん

長いあいだずっと来てくださっているのですが、今回無理やり(?)登場していただきました♪ だってこのプリントパンツすごくお似合いだったしぃ、下はエスパンディのカットソープルオーバーに、軽いジャケットで大人の着こなしにねっ(^^)v

⑤
★MITSUKOさん

おお、これも懐かしいけどいい柄のプリントチュニック(ヨコモリ、まだピンク持っています^^)それにおソロのライトピンクのパンツですごく今っぽいです♪ あらコートもおソロのカーキね、ちょっと色が重く感じたら“ボトム力”でチェンジですね。今日のお買い物はライトグリーンのサンダル♪ これでバッチシのキメ(^^)v

⑥
★ヨコモリ

待望の着やすいと評判だった小花柄のチュニックの今回は矢羽根柄、一見おとなし目ですが、このように赤レギパンに赤ネックレス、ネオンコーラルのストールなどしたい放題(笑)の便利モノ♪ ダンドールスカートもあって、何でも合うから当然ゲットです(^^)v