4月28日・横浜高島屋スマートピンク♪①

今シーズン最後となってしまったイベントでしたが、トークショー大勢見ていただき盛況でした。MINXのメンバーもご来場有難うございました♪m(_ _)m

①
★まるさん

 長年のお仕事辞められ、ご主人のお仕事で静岡にお引越しということで、ご挨拶に来てくださいました♪ カラーパンツやはりいいですね、大柄のまるさんが軽く明るい感じの“ボトム力”。ストールがバッグについているゼブラ柄は強く見えてしまうから、ピンク花柄系にチェンジ♪ やさしく軽やかなパンツスタイルに(^^)v

②
★ユキさん

キイロのネックレス、キイロの入ったバッグ、ネオンカラーのヒール、と、今日選んだこのワンピにまるで合わせたようで、メリハリのきいたさわやかさにキマりました(^^)v ワンピは40でいいのだけれど、膝丈で着たいので42にしてバッチシOK♪

③
★ぴよこたん

おお、懐かしいスカート、いい柄でしたね♪ じゃ今テイストを盛って、オペラピンクのバッグとベージュのモモンガカーデ、ネックレスは布ビーズのよん♪ あ、このカーデ私もゲット。こういう形って下に何着てもいいので便利だしぃ(^^)v