4月21日(日)「NEW利休BAG展Vol.12」長野展③

9さくらだ
★しだれ桜

 外へ出ればどのくらい寒いって、冬の厚手のストール持っていったらそれで全然オッケーなくらい、^^;)何だかセットみたいによく出来てますが、善光寺表参道の一角です♪ あ、着物は前に東京駅のときに着ていた、染の乱れ縞に帯はきのうと同じ花柄Firenze帯。

10カンパネラ
★ラ・カンパネラ

原さんとお疲れ~!!の乾杯♪ このレストランは、最初に来たときにパーティをやったところですが、すっかり気に入って長野に来たときは必ず寄ります。イタリアンですが、新鮮な野菜料理もたまりません。野菜をほめたら「それはここでは当たり前ですから・・」と言われてしまいました、確かに、^^;)

11美術館
★東山魁夷美術館

やはりここに来なくてはね♪ 原さんは大好きで毎回通います。しかしこの格好を見て! 裏付きスプリングコートの下に、うにくろの薄手ダウン着ててちょうどよいのだ。ファーもだしね♪

12美術館
★東山魁夷美術館

 ヨコモリも前回行って深く感動した絵があって、有名で見慣れた絵でもやはり実物は全然違いますね♪ しかし学生時代の絵とか見てもメチャうまくて、雑誌の表紙とかされていたころのものもありセンスもおメチャよくて・・・! おゆうも森先生もここがあるから長野に通ってもいいと言ってましたが私も同感です♪
 私も裏付きトレンチコートの下にうにくろダウン着てまっす! ボーダーチュニックは冬に買ったワールド某ブランド、GlenPrinceのストールはばっちしあったかい♪
 靴? ロコンドhttp://www.locondo.jp/ で買いました♪ またはAMAZONで、靴は最近もっぱらネットショッピング、これはまた別項目でちゃんとやりますね~(^^)v