10月14日(月・祭)名古屋朝日新聞「+C」イベント♪①

日曜版「+C」の一周年記念イベントとして、名古屋朝日新聞本社にてのトークイベント、大勢お集まりいただき盛況御礼でございました~♪ m(_ _)m

ミンクスのメンバーもはるばるご参集いただきHAPPY♪でございました(^^)v

 

1会場で
★会場

立派なホールで、ステージまでつくっていただき「ランクアップ講座」の始まりです♪

2トーク
★着太り資料

この日のためにビジュアル資料もつくりましたです。「団塊スタイル」ムックにある私の写真を、さらに“増量~っ!”(その上、黒髪にして誰?って感じ、^^;)着るものでこんなに違うんですからね~!っていう理屈抜きの説得力♪

3いつもの
★カラーレッスン

はい、いつものカラーレッスンですねっ♪ 拙著「片づけマジック!」でも、そのエピソードは重要なので入れました。さて希望者に前に出ていただき、用意したストールの中から「好きな色柄を3つ」「嫌いな色柄を3つ」選ぶのを、5人の方にやっていただきました。

4いつもの
★好きな色・全滅!!

結果は、見事なくらいに「好きな色」では、「・・・」と会場の方の賛同を得ず、「嫌いな色」に「素敵~~!!」と、拍手も出たくらいの極端な反応でしたね♪
今さらですが、「好きな色と似合う色は違う!」肝に銘じませう(^^)v