6月9日(日)ナガイレーベンカタログ 守谷編①

プロフィルにあるように、7年目のナガイレーベンからの介護ユニフォームCARE CREWの仕事の一巻として、それが載るカタログNaHalの撮影協力もしています♪

29もりや
★わぁ~おう!

毎年違う老人介護施設に伺い、現場で撮影です。これは入口のホールでびっくりの優雅さ!
どんどん進化していく施設、とてもいいことだと思います♪

30ですね
★ロビー

奥に座るヨコモリ、「あら私のお城にようこそ♪」って感じ?^^;) こんな優雅な老後になりたいかって? いえいえアセアセと仕事しています(^^)v

31です
★さぁ、仕事!

じっさいの入所者の方、介護者の方にモデルになっていただき撮影です♪ 着替えていただくのはたいへんなので、そこは「小物は大物!」駆使のヨコモリですから、ほら手前の男性には、ボーダーベストとハンチング帽子で、いきなしダンディーでしょう♪

32ですよ
★撮りますよ

私が即興で片っ端から小物をコーデ、介護士さんのユニフォームはもちろんナガイレーベンのものです♪