5月25日(土)新歌舞伎座へ②+α!

17みかえり
★見返りヨコモリ

 色合わせがいいわ~と、シーラママ撮影♪ 実はこの薄抹茶色の無地紬(ヤフオク8千円くらい,去年はお茶会で着用)、ワタシ的にはパンチが足りなくてコーデに苦戦! 悩んでヤケで合わせてみたらなかなかのコーデで、ヤケって大事!(笑) 実は結構イレギュラー、というのは無地着物+無地帯 なんてあまりやりませんよね。この帯、どうしてもこの色の帯が欲しくて数年前、縮緬を染めて仕立ててもらったもの(3万くらいだったか)、何かと使えてます♪

18よりだす
★寄りでも

色合わせが気に入ったので寄りでも見せちゃいます♪ ラベンダーの半襟(洋服生地)、帯揚げは目立たせずキミドリ、帯締めビシッとコーラルオレンジ♪ そしてバッグはずいぶん前にヤフオクで買ったEmilioPucci、ラベンダーのCitrusのインド・ストールでちょいエレガントにねっ♪

19たけ
★ダブルブッキング

今日はその後にとあるパーティがありました。そこで我が敬愛する師匠・TAKE先生(菊池武夫先生)に遭遇!、嬉しさのあまりとびつく私♪

20たけ
★カッコいい

ええっとTAKE先生は、今年74歳になられますが、どうですこのキュートなお洒落加減♪ 年取ったら自由になる感じ、じゃなくっちゃね! と10歳下の私もガムバりま~っす(^^)v