2014年9月15日(月)カーディガンのコーデ・レッスン♪

コーデは「頭で考えないこと!」

それよりも「何でも合わせて見ること!」特に頭が固いと思う人は、

「合わないものを合わせてみる!」心がけです♪

デリヨコ1

夏のチュニックPO、オレンジが手元に無いので白と赤のレギパンで。長さが少し出るのが気になる人はベルトで丈調節♪ レギパンと一色リンクするような柄物ストール(旧スマピ)で秋にもOKっしょ(^^)v

デリヨコ2

夏のプリントワンピをチュニックの上にただ羽織るだけ。レギパンの色カーキでブーティにしてじゅうぶん初秋っぽい♪

デリヨコ3

セールで買ったボーダーTにだって、このカーデだと大人カジュアルに格上げされますね♪ 手元にあるもの何でも合わせてみましょうよ、合わないもののほうが少ないはずですよ(^^)v

デリヨコ4

小物は大物、掲示板にUPしたストール(大判だけどポリのプチブラ)をこのように深々と大巻きすれば、それだけで秋の雰囲気♪ 早くこんな感じに巻き巻きした~い♪