7月25日★よしりんさんコーデ・コレクション♪

アラフォー・よしりんさん、いつもながらかなりの“ヨコモリのまわし者コーデ”ありがとうございまっす♪ メッセージもコピペさせていただきますね♪

―――――――――――――

この半年で、MYのお洋服が沢山増えました。

クローゼットの一角は、横森半島(!)が出来てしまいました。

 そこで気づいたんですが、先生の服は、一年中着れるんですね。

冬に買ったプリントスカートやカットソーも、夏に大活躍してます。

yoshirin1

先日購入したM★Yのテーラードジャケットが、本当に気に入ってます。
軽くて着やすく、適度なストレッチが効いて、ああ~横森デザインの真骨頂だと思いました。
秋冬にも、同じようなジャケットが出たら嬉しいです^^
ーーーーーー
◆ヨコモリAnswer◆ 実は、ジャケットライクなもの次々行きますよ~♪ 8月には、裏毛でテーラー衿のカーディガン、9月にはノーカラーのチュニックJK、雰囲気は全然違いますが着やすさとイージーメンテナンスは同じなのでご期待ください♪(^^)v

yoshirin2

ジャケットは、在宅の私ですが、結構着ております。
特にゴルフをするので、ちゃんとしたクラブハウスなどは、女性でもブレザージャケット着用が求められているので、実はとっても欲しかったんです。

先日のゴルフコンペもこのジャケットで行ってきました。
あんまり褒めない主人ですが、「今日はとってもいいね!!」と言ってくれて嬉しかったです。横森先生のおかげです。 
ーーーーー
◆ヨコモリも嬉しいす♪^^)

yoshirin0

そして、洗濯しても痛まないし、乾 きも早い(スポーツウェア並み)
デザインや着こなしに、目が行きがちでしたが、こういう実用的でメンテナンスしやすさも
M★Yの大きな魅力だなあと改めて気づいた次第です。
最近は日常服からお出かけ服まで、日々M★Yで過ごす事が最近多いです^^
これから秋の新作が出ると思うと、楽しみです。期待しております。