6月15日(土)理沙とお出かけ♪

7月20日の結婚式を控え、今年に入ってから何かとやることが多い日々です♪ 理沙たち二人とも仕事しているので、やはり土日に集中♪

41りさと
★ビスポーク・テイラーへ♪

あっくんにスーツをプレゼント、新丸ビルのBatak House Cutへ♪ 本格的テーラードですがイージーオーダーなのでリーゾナブル、ご主人の男前UPや特別なプレゼントにもよろしいかと(^^)v 店内で採寸している間にパチリ♪
http://batak.jp/housecut/

42りさ
★理沙と

買い物などもした後、二人でビル内のお蕎麦屋へ♪ 見晴らしのいい、ちょっと居酒屋風の面白い雰囲気で理沙はとても気に入りました♪ あ~、お嫁に行っちまうんだよな~、こいつ、と、一瞬感傷にひたる私。でもすご~く嬉しい、自分のできなかったことやってくれるのはね!(^^)v

43りさ
★ヨコモリ

大体いつもそうですが、お蕎麦にも白ワインですな♪ ほっと一息、あと一ヶ月ちょっとでアセります、^^;)あ、ミント色のゆるシャツは去年W社の社販で、ポリエステルデシンのデレデレしたシャツ、シャツ着るの何年ぶり?

44りささん
★絶景♪

右奥に東京駅があるの見えますか? この日の昼間に新装なってから初めて見ましたが、とてもいい雰囲気でしたね♪