6月1日(月)ゆうゆう6月号、って、^^;)

5月1日発売だった雑誌を今ごろ紹介って・・? すみません、岸恵子さんの素敵な表紙だったし、私の交友関係ありのままを書いてくださったので、ご興味ある方はまだAMAZONには在庫ありました♪

21 ゆうゆう1
★岸恵子サマ

もう80歳近い?とは思えない美しさ~♪ と言っても表面的なことだけではなく、女らしさ、みずみずしさ、艶やかさ、そしてバイタリティ・・・もちろん最近書かれた恋愛小説もですね、読んでないけど、^^;) 前向きに生きる“気合”が素晴らしいってことではないでしょうか~っ♪ 尊敬しかないっすね! 

22 ゆうゆう2
★恥ずかしながら

 「50代からの友達づくり」というテーマで、連絡が来たとき「私、友達少ないですから・・・。多いのいいとか思ってませんしぃ。」と、お断りモードだったのですが、「そういうことはっきり言ってくれると嬉しいです!」ということで取材に、^^;)
世の中”友達が多くないといけないプレッシャー”って多いんでしょうかね? 数だけ多くても意味ないしぃ。
あ、ここでもあのチュニック着てるから、ますます着たような気になって・・・あまり着ていない、無念!

23 ゆうゆう3 - コピー - コピー
★お友達も

だからお友達って言っても、MINXで見たことある人ばかり。(というか、それくらいしかいない?・笑) 上から、仕事友達で原さん、高校美術部で一緒だった美堂おゆうさん、SMAP友達で大石敦子さん、原さん、あ、理沙も入ってる。 ロンドンの神戸真知子さん、そしてお着物・歌舞伎友達のべにさん、石川さん、とかも登場していただいてます♪