7月26日・ヨコモリもガムバる!

あまり着る気がしなかったというこのワンピ、なぜなら私、小柄のほうが苦手なんすよね、というヘンな体質ゆえ、^^;)

①ヨコモリ

別にちょっと用足しに出かけるだけなので、あ、面倒だからあのワンピにしてみよー。
あ、冷房やだから(いえ、二の腕出すのやだから、^^;)、カーデもね、いいやテキトーに色合ってるしぃ。

②ヨコモリ

でも、”色合わせすぎ”でつまんないから、でもカーデ取り替える時間ないし、誰と会うわけじゃなし。柄バッグ(Warholのオキニすぎて色がはげてきた、^^;)と、ストールの色でハズして安心な私♪(^^)

③ヨコモリ

そのまま出かけて帰ってきたけれど、イマイチ納得がいきませぬ~! じゃあ、カーデの色があの色ならどうよ、で、こっちのほうが落ち着くかな、私っぽいかな♪(^^)v

④ヨコモリ

でも、さっきのも悪いわけじゃないんだけど・・・? いっそ、後ろ前だっ! ええ、私のデザインは、後ろ衿ぐりが深めが多いのは、背中の丸みをカバーもありますが、前後2ウェイに着やすいということも(^^)v
ボタンはずし、中へ折ってVネックみたいに。あ、これで面白くなったわ、これなら着るわ~♪ の巻。ヨコモリもちゃんと鏡の前であーでもねーコーデモネート、ちゃんと努力しとりますの図でした(^^)v