12月7日(土)lucky♪さん投稿&ふじこさん♪

皆さま、ジュピター・ショップチャンネルのMINAKO★YOKOMORIブランド、ご贔屓有難うございま~~っす♪

またluckyさんから投稿いただきましたよ♪ lucky♪さんは、二度の大病乗り越えられて、ますますおしゃれでいたいと前向きな気合、感服でっす! おしゃれは自分を大切にすることだし、絶対に免疫能力高まると思いまっす♪(^^)v

1らっきbbs
★お食事の図

Facebookで見て「いいね!」と思った友人とお食事の図でしたが、他の方はみんなモノトーンでしたね。だからパッと花が咲いたよう♪ 特にこういう和室は色が無いので、空間のアクセントで雰囲気づくりにもなりますし。ディナーは上半身がキメ! 色とストールとネックレス重ねづけ、パチパチパチ!!

2らっき1
★全身の図

ええ、ボトムはどんな?と思っていたらこう来ましたか~! モダンなコーデ、私は好きです(^^)v 結構ボーダーのスカートって見かけるので欲しいのだけれど、着られるサイズにめぐりあえない、^^;) 似たのZARAで見かけたけど。和室でのお食事はスカートがいいですしね♪ しかしあったかそうなロングブーツ、まだ九州では早いのでは?(笑)

3らっき2
★コートもね

え、もうこんなに寒いんだ。バランスいいっす♪ ストールのボリューム巻き、袖口からピンクチラ見せ、赤い大きなバッグ、ベージュのブーツ。今回は結構“ハズしコーデ”でレベル高いです♪
え、褒めすぎ? 褒める時は褒めるし(^^) もひとつ褒めると、前回と比べ写真の撮り方と表情が格段によくなってまっす! 私、そのカメラ目線できないんだすよなぁ・・・^^;)

4shopcha bbs2
★突然ですがふじこさん

ショップチャンネルつながりで登場していただきませう♪ 大遭遇の時に、ファー付きスヌードがさり気なくお似合いだったのでパチリ、がちょっとピンぼけで申し訳ない!^^;) でも雰囲気いいっしょ。アクセントカラーはスマピ・ビンテージ(笑)、白のCitrusのネックレスも利いてます。銀座の街にぴったりの素敵なマダム加減でした♪(^^)v