6月22日(土)CARE CREW撮影・木更津編②

5おべんと
★原・ランチタイム♪

ま、ロケ弁ってやつですかね♪ 今日は種類を選べました。原さんは嬉しそうにエビフライ弁当♪ 珍しくジーンズと、プリントチュニックに冷房よけのボレロとかストールとかいろいろ巻きつけておりやす♪

6おべんと
★ヨコモリ・ランチタイム

ええっと、生姜焼き弁当だもんね、るん♪ ガッツリ食べないと働けないもんねーっ、と言い訳?^^;) シャツは、前のミント色のと色違い、撮影の時、裏方でも普通のおしゃれでいます♪ いかにも労働!みたいなラフな格好はモチベーション下がっちゃうもんで(^^)

7おわり
★終わった♪

夕方前に順調に終了。モデルさんと記念ショット♪ ロシア女子とオーストリア男子はとてもいい人たちでした。仕上がりが楽しみです♪

8おかえり
★帰り道♪

東京湾を横断するアクアライン、わ~い、海が見えるんだもんね~♪ っと、行きも高速バスで来たのですが、半分以上水底トンネルとは・・・。はい、閉所恐怖症気味なのでちょっとびびります。わー海きれい♪ はい、でもこれからトンネルに入ります、地上に着くまでしっかり目を閉じて寝ることにいたします、^^;)