6月22日(土)CARE CREW撮影・木更津編①

私のデザインする介護ユニフォーム< CARE CREW >(ナガイレーベン)の2014年度分のカタログ撮影は、何とはるかなる木更津! 遠ければ遠いほど、広くて大きくてよいスタジオがあるということで♪

 

0さつえい
★パリの館?

ほらね、いきなし「ここはどこ?」と見まがうようなことになっておりまする♪

01さつえい
★撮影風景

今どきの撮影風景はこうです。撮った途端にPCのモニターに表示されるので、「カメラマン+アシスタント+そしてPCのプログラマー」という基本設定、世の中変わったです・・・。

2やかた
★ほほほ。

私の別荘にようこそ~♪、って感じでございますわね、オッホッホ(^^) ちなみにヨコモリは別荘いらずのホテル派、せっかく旅なのに掃除洗濯とかするの嫌だすもんね~、^^;)

3さつえい
★実は、ここは・・・

素っ気なく古さを感じさせる天井を見上げていたら、誰かがおしえてくれた。
この建物、昔、ゼロ戦の倉庫だったそう・・・・。木更津と聞いて、海軍だった父もいたことがあるのを思い出していたので、何ともフクザツな思い。。。でも、仕事しなくちゃね!