NEW!アドバイス・コーナーは”くまちゃん”♪

さて、“インタラクティブ・アドバイス・コーナー”(と命名?)の記念すべき一人目はくまちゃんで~す♪ パチパチパチ!! ご投稿有難うございました(^^)v 例の矢羽根柄プリントの旅行中の着こなしですね♪

くま1a
★素敵なプールサイド♪

本人としては勇気を持ってピンクのパンツを、ということですが、全然問題なく、思い切った割には上品で大人っぽいリゾート感、よろしいんじゃないでしょうか~♪ ネックレスはもっと遊んでもよし。ちょい惜しいのは靴かな、黒っぽいから重く見せまするね。そういえばバッグの色もちょっと同化してもっさり? あ、このへんでやめとこう、^^;)

くま2a
★エレガントにスカート合わせ♪

おっ、こう来ましたか! これはいいですね♪ 脚が見えまへんが、これにカラータイツのオリーブグリーンとかだったら秋にもばっちしでしょう(^^)v あのね、ベルトの位置がちょっと上めね、腰骨の位置にするですよん。←でも、こういう人多し、なぜ??

くま3a
★じゃあ、ヨコモリも提案♪

秋にもばっちし着られますから、ちょっと考えてみました♪ これは今売っているウニ●の薄手ウールカーデ、ちょいスパイシーな黄色で先日の撮影用に買ったのを合わせて。レギパンはグカーキグレー、“さわやかな秋”って感じじゃあありませんか?(^^)v

くま4a
★その2

何かスカートも無いかと見渡したら、こないだ通りがかりの洋品店みたいなセール品の数千円のニットスカート、ピカッと光ったオレンジに激反応♪ このプリントはボケてるんで強い色合わせでビシッと別物になりますね。ストールはキイロっぽいけどキミドリでっす♪ 思い切ってとんでもない色を合わせてみてね(^^)v

―――下にハイネックインナーなど合わせれば、まだまだず~~っと着られますね! もう着飽きたなんていっているどっかの誰かさん、まだまだでしょう?(笑)