梅田阪急スマートピンク♪②

766_1
★くまちゃん

去年春のキミドリコートに明るいボトムで、春らしくさっそうとあらわれたのはよかったが、ストール選びでまた(?)ハリセン大会(笑)やっとこれになりました♪
衿はボタン留めの2ウエイなんですが、春らしく広めにはずしたら?と言ったら「え・・・、はずしたことない・・」で、再度ハリセン(苦笑)ほら軽やかな感じになって、小顔にも見えるっしょ(^^)v

766_2
★ヨコモリ

はい、博多で試着したものをキメを持って着てみました♪ わざと同色系無地ストールで色の印象を強くして、ボトムとの濃淡感を強調。足元は重めにモカ茶のブーサン、スマピのと似てますがもっとヒールの高いのです。パステルボトム克服でうれし~い(^^)v

766_3
★お帰り

前日の寒い用のスカートMARNIは高かったけどヘビロテだからOK(^^) 厚い生地だけど明るい色入ってるからまだ着られるしね~♪ グリーン系タイツにブーサンで、スカートにも合うってことで、夏も履くっしょ♪ こういうのに慣れるとすっきりした足元が物足りなくなりまする・・・^^;)