博多大丸スマートピンク♪②

764_1
★ヨコモリは

まだ放送前でしたが、季節柄ちょうどよかったので「団塊スタイル」出演の格好そのまんまで♪

764_2
★ヨコモリの

試着は、WAKOさんの試着見てまねっこ~! ええ、いいと思ったらすぐやるですよ(^^)v こんなパステルカラーのボトムなんて、太めの私には・・・と思ってたんですが、着てみたら意外とそうでもないんでないのぉ~(^^)v 実はファスナー上まで上がってませんが、見えないしぃ~、^^;)ボトムが明るいと気分も上がりますねっ♪

764_3
★お帰り

ま、別にUPするほどのカッコじゃございませんが、去年のノーカラーコート着てます。寒くなるといけないから、うに●薄手ダウンもトランクに入ってライニング替りにしまっす(^^)v