博多大丸スマートピンク♪①

春のイベント第一回目は博多大丸からスタートでっす♪ ちょっと春っぽくなってきましたが黄砂の曇り空・・・でもトークショーに大勢お集まりくださり有難うございました♪(^^)

763_1
★まりくまさん

春コートを、ということでベージュとブルーを試着。ご本人は意外(それがいいんですよね~、^^)でも、ブルーがとても素敵に見えて新しい色に挑戦でっす♪
色のコートって着てしまえば別に全然合わせにくくないんですよね。かえってキメができていきなしおしゃれ度UPなのです♪ 上からベルトと、カラマジ・プリントSKブルー系でキマりっ(^^)v

763_2
★WAKOさん

こちらのカラーコートはキミドリ、はつらつ元気な感じです♪ あ、プリント布ビーズのネックレスもしてミント色のパンツ、あ、この濃淡の組み合わせきれいですね~♪(と、真似して試着は後の写真で、^^;)色がちょっと明るすぎと思う時は、少しおさえめのストール(GlenPrince)でスっとイメージ変わってシックに(^^)v

763_3
★kuraraさん

春色をいろいろ着てみて、キメもあったのですが、いらした時のコーデがなかなかいい感じだったのでこれをUP♪ 秋のグリーンをストールで春っぽくしてるし、インナーのマスタードイエローのチラ見せも効果的。今日のコーデはバッグがアクセントかな?

763_4
★kuraraさん・バッグ

何だか目が行っちゃって、そのバッグいいですね、とお聞きしたら何と自作♪ テクスチュアが立体的で面白く、マリメッコのプリントに“縮むシート”をはってキルティングするとこうなる(30%縮む)んだそう! そんなものあるの知らなかったからビックリ! やはりこのバッグにコーデしたんすね、すごくうまくいってま~っす、パチパチパチ(^^)v

ーーーWAKOさん、kuraraさんとSMAPバナシ楽しかったで~~っす♪今度は博多のライブに行く~~っ!(^^)v