雪の日に

SAMSUNG
★雪の日に1

これはまた別の日ですが(また桑沢職員室)、雪のちらつく寒い日に、何色着たいかな~って思ったら「白(アイボリーですが)」でした。春のセールのダンドールスカート(シーズンレスに着られると思った狙いがまんまと、^^)黒のPOは冬のカラマジ、赤のレースキャミとネックレスも赤という潔いカラリングで♪

SAMSUNG
★雪の日に2

で、ダウンJKもアイボリーで、あまりこんな白っぽいカッコすることは無いんですが、雪の日ですから♪(遭難したら見つかりにくいので都会限定・笑) こんな日は外へ出るとき“たて長ライン”はさすがに無理で、この上にファーストールぐるぐる巻き(^^)v